こんにちは

うえまさです。今日は、一気に2つ記事アップします。

理由は時間がなく日々アップできなかったという正直にいうとサボってしまった結果です。

今日は次女がお宮参りで親が娘達と遊んでくれているため記事を書く時間ができました。

この写真は今日行った地元大洗の磯前神社近くの鳥居です。

 

記念にピシャリ!!!

 

今日は天気も良くいいお宮参りになりました。

 

 

さて、本題のトレード内容です。

 

ユーロドルトレード内容

まずは4時間足⬇

 

赤ラインを何度もサポートされて青下に行ったのでショートを狙います。

 

15分足⬇

短い足でもまだ下げていたので短期狙いでエントリー

 

赤ライン逆指値 ➡ 1.22480

青ライン指値 ➡ 1.22280

 

結果は⬇

 

その後のチャート⬇

 

負けました。

しかも2万通貨(0.2ロット)かけてしまったので幅狭くてもなかなかの金額でした。

 

指値の値がもう少し狭めるべきだった。XMではスプレットが広いためチャートを見ると指値に引っかかっているように見えても売値の指値に引っかかっていなかった。これはかなり勿体無いトレードだったけどものすごくいい勉強になりました。

この金額で勉強になったので良しとします。

あとは、赤のラインでもサポートされていたけど青ラインのすぐ下のラインでもたくさんサポートされていたのでどちらかを抜けるまで待ったほうがよかったのかなぁと思いました。その方が一方向への動きが強くなるはずなので。

 

来週もたくさん相場が動いてくれるといいですね。

 

ではまたサボらず記事更新して行きますので、飽きずに見にきてください。

 

おすすめの記事