こんにちは

うえまさです。

今日は早々10時には就寝してしまい、変な時間に起きてしまったのでこんな時間にブログを書いています。

 

まだまだ寒いので娘を寝かしつけていると一緒に寝てしまっています。(僕の方が先に寝てしまっているらしいので寝かしつけているとは言わないですね)

 

子供がいるブロガーあるあるみたいですね。

 

それでも時間見つけてバンバン更新している人はすごいなぁと尊敬します。

 

下の娘も2月19日で生まれてから100日経ちだいぶ赤ちゃんらしくなりました。

 

僕もトレード技術成長させなくては!!

 

とりあえず今回のトレード内容です。

 

ドル円トレード内容

 

日足⬇

 

一昨日まで下落方向に進んでいましたが黄色ラインで反発したので日足をみると前にも何度か黄色ラインでの反発があったので強いラインだと判断しました。加えて20日ということでゴトー日&今週の月曜はアメリカが休場だった為いつもより強い買いが入ると判断しエントリー。

しかし、MA的にはまだ上にいるのでそれによって下げられるかもしれないと思い短期間でのトレードで目指しました。

 

指値は、青ラインより下げて106.850

逆指値は、赤ラインより上の106.000

に設定しました。

 

結果⬇

 

微益ですが思い通りに上昇し利確できました。

 

しかも、その後⬇

 

まだまだ上昇しています。

 

まぁ、とりあえずこれ以上は深追いせずですね。

 

前のトレードを見習いというか教訓にし

指値を高くせずに確実に取れる位置で!

逆指値は余裕を見て!

 

を心掛けてトレードしました。

 

この後、調子に乗らずコツコツ確実に勝てるようにトレードしよう!

 

 

 

おすすめの記事